2012西医体 その1

岡山武道館にて第64回西医体が開催されました。


大渋滞に巻き込まれ、12時間かけてようやくホテルに着いたZ戦士たち。

運転してないサラ毛とモジャは、まだまだ元気そう


大会当日。やや緊張気味な平野とお坊さん


新作のドラクエがなかなかクリアできず苦悩する元キャップ


何か言いたそうな加藤



今年がラストの佐合さん。


「ま、頑張りますわ。」


開会式が行われ、


いざ出陣!初戦は岡山大学。

先鋒はお奈良県民こと現キャップ


「はい、こっち。」


次は片桐元キャップ。得意の大内刈りで一本勝ち。


今度は武井前キャップ。がっちり組んでます。


奥澤先生が応援に来てくださいました。

先生直伝の支え釣り込み足で一本。


これがデビュー戦の平野。気づけば勝利していた。


こちらもデビュー戦の加藤。


「寝技にいけ!しっかり挟まんか!」


加藤も勝利。


お辞儀フライングするわたくし


オール一本勝ちと順調な滑り出しで初戦を終えます


inserted by FC2 system