北信越 2012  に くりりんとゆきりんが出場しました


だってだって星人ことグラップラーユキ、安定のまさかの体重オーバー

「3キロ痩せて油断してたら4キロ増えました・・・」


栗山はトリニダードトバコの鳥取でサラエボに感染して出場を辞退

「エボラ出血熱が流行してウガンダ行きをキャンセルしたんです。人の話ちゃんと聞いてますか?」


要するに誰も試合に出ていません。見るだけでも、面白いよね

栗山の熱い要望で、第七ギョーザに寄って帰りました


でぶりん、ようやく減量のストレスから開放される

「ここ、揚げギョーザだけじゃないんでぶね。蒸しギョーザと焼きギョーザも頼みましょう!」


これが、栗山の悲願ホワイト餃子

生地がもちっとしていて、食べ応えがあります


この餃子を食ってみてくれ。こいつをどう思う?

「すごく・・・普通です・・・」


餃子を3個一気に食べる人、初めて見たわ

「え、普通でしょ。そんなんじゃ、大きくなれませんよwww」

inserted by FC2 system