花見 in丸岡城


我らが福井紅サソリ隊の面々


この日はしのびー先輩の誕生日。そして、後輩たちから“乱取り”という名のプレゼントを

足が震えて立てなくなるまでもらい続けた幸せ者(*^^)v


大きめのうさぎが現れました


一行は丸岡城に到着!もうちょいライトアップしてほしかった。


それでは、新入生のお披露目!

まず1人目は加藤ーッ! わたくしの高校の後輩でもあります!

撮られた写真のチェックに余念がありません('_')


2人目は愛知からきた城(たち)くん!!

車への愛は底知れぬものがありそうやね(゜_゜)


3人目は、平野くん!!!

大阪からやってきたこてこての関西人!うちの部の関西人率が再び上がってきましたな!(^^♪


桜そっちのけで、まずは屋台で腹ごしらえ


新入生集合!!!


ちょっと疲れ気味な新管理人のわたくし

この時、お腹が痛かったんよね・・・


辻際「先輩!、お店の人が、僕を見るなりじゃがいもにのせるバターの量を倍にしてくれたんですよ!」

城くん「先輩は、食パンの上にマーガリンを何回塗りますか?」

・・・、なんだか似たようなのが入ってきたな・・・


女子メンバーも楽しそうで何よりです(^^)


綿菓子で遊ぶ六年生

そういや、武井先輩はずっとりんご飴食べてはるなぁ(゜_゜>)


手のべたつきを気にする六年生


桜には目もくれず、ひたすら食べる部員たち


一年生にねだられる辻際氏

平野くん「先輩お願いしますよ、腹ペコなんですよ。」

辻際「(;一_一)」


やっぱりお前ら似てるな(・_・;)


城くん「まだ、べたつくんですか?」

しのB先輩「・・・洗うとこ無いんだよ。。」


そんなしのB先輩をカメラに収める飛田ちゃんと砂糖の塊を頬張る大竹口先輩


手のべたつきを無くしたい先輩は、なぜか商売繁盛の神様にお願い

加藤&武井先輩「・・・」


誰も桜に興味がないものの、やっぱりきれいでした


神に願いが通じたのか、水道を見つけ手を洗うしのびー先輩と

ソフトクリームを食べ損ねて悲しむ城くん


inserted by FC2 system