祝!結婚!!!

4月29日、柔道部卒業生である江里口先輩と日下さんがご結婚されました!


神戸ポートピアホテルに到着


久々に再会した安芸さんと小森さん


んでもって、最近彼氏が出来た安芸さんはおのろけモード


挙式待ちの部員たち


女性陣はドレスアップして準備万端!


男性陣でパシャリ

カメラ目線は小森さんとわたくしだけ


ここが挙式会場!

主役じゃないのになぜか緊張・・・


まずは新郎が入場 お祝いの言葉と花を受け取ります

この花が集まってブーケになるそうな


新婦入場!


ウェディングドレス姿が眩しいです


「絶対に幸せにします!結婚してください!」


誓いの言葉を読むお二人


そして誓いのキス(#^.^#)

玉木さん「ほっぺか〜」


指輪が交換され、無事に終わりました


白い鳩が飛んでいきます


ん?ぶり!?


活きのいいぶりが宙を舞います

それを取り合う男性たちの図


幸せいっぱいです

このブーケは中臣さんがゲットしたんだとか


両家の親族が大集合!


「先輩おめでとうございます!」

「遠いとこありがとうな!」


新郎を囲んで一枚


inserted by FC2 system