祝!結婚!その3


わたくしは初対面のきたじさんも登場(左端)

夜勤明けのポリスメンはすでにバテバテ


控室で二次会のスタート待ち

この時はまだ、わたくし、今井さんにお酒でかわいがられるとは露知らず


二次会はお二人にまつわるちょっとマニアックなクイズがあったり・・・

「嬉しかったでちゅ」と、

赤ちゃん言葉でインターハイ2位になった感想を述べて照れる新郎


二次会も終わり、祝福されながら退場されていきます


ぶりも二次会まで駆けつけていたようです


本当に尊敬できる先輩でした! きっといい旦那さんになられるでしょうね!

また柔道を一緒にやりたいです^^;


本当に優しい先輩でした!これからは江里口さん!(@_@;)


新郎との関係を「唯一エリーより強い」と名札に書いて紹介する男性


「また来いや、江里口。」「はい、暇あれば。」


お祝いに来たのに、逆に部費をいただいちゃいました。


この時あまり記憶がないわたくし。

「すいますぇん、酒に負けたいますた。。」「・・・いいよ、気にすんな。」


「反省しております。」


わんこ蕎麦ならぬ、わんこビールでわたくしの記憶を忘却させた2人


他の人はほどほどに飲まれたようで、楽しそうです

「春菜ちゃん、おめでとー!」「遠いとこ、ホントありがとね!」


翌日、最後に集合写真

末永くお幸せに!!!

inserted by FC2 system