小浜からの来客

小浜の風となったマッチ棒こと、大宮が久々に稽古に参加してくれたので、HPにアップしてみました。


今は空道の道を極めつつある大宮が、はるばる小浜からやってきました。

というか、稽古が終ってもう帰るところ。


帰ってきたぞ〜、帰ってきたぞ〜、大宮マン。

ウルトラマンの如く、稽古が終るとそそくさと小浜という名の惑星に戻る大宮。

もう少しゆっくりすればいいのに。


まさにウルトラマンの変身シーンを彷彿とさせる辻際氏の絶妙なポーズ。

こういうのが欲しかった。


これまた弱そうなウルトラ戦士である。


数少ない県大の先輩に喜ぶヨッシーは、写真が苦手なようで。


高浜へ院外実習に行っていた佐合さんも久々に練習に参加してくれました。

「それじゃ、私はこれで。」


inserted by FC2 system