2012 BBQ その2


孫たちの姿を見つめる加藤爺ちゃん


バターを丸々どかーん


ホタテもどかーん、あまりの迫力にピンボケしてしまった

わたくしの腕が悪いんじゃなくて、それだけの迫力なんです


サザエに、ブリカマ! めちゃ美味かった


さくらんぼのようなトマトにビビるしのB先輩

飛田「せんぱーい、うちのトマト食べてくださいよー」

びびるしのび「やめろって、ホントにダメなんだって」


うん、美味い


まだまだ食べるぞ、焼きそばだぁ


食後に川に入ってきました!

サラ毛とモジャも楽しんだようで


川で化粧がとれてしまい、必死でセルフモザイクする女子メンバー達


デザート代わりに加藤を食う平野

平野 「もさもさやな、これ。」

加藤 「うぎゃーッ」


あらら、

しのび先輩のこの笑み


のどかな風景です。

久々のオフに、皆リラックスしたのでした。


inserted by FC2 system