特別企画:バンコク男旅

くりりん、もじゃ、ビーダマンの三人がバンコクに行ってきました。


〜関西国際空港にて〜

これで俺もCOACH


いざ、バンコクへ

得意の英語でちょちょいのちょいだぜ!


あれ?waterを頼んだのにワインとウイスキーが来たでござる


機内での酒うまし

回る回る〜


到着前に、すでに完成


無事バンコク到着!!!!!!!


ホテルin

さすが先輩、ホテルに慣れてらっしゃる

この後、就寝。一日目終了


天パの実力。 さすがモジャ


〜二日目〜

先輩 「何やってるん?はよ行くで」

城   「予習中なんで静かにしてください」

先輩  「 Σ( ̄ロ ̄;) 」


ワット・アルンにて集合写真


加藤 「どうしたんタチ?金色になって?」

城   「ホンモノはこっちやて!」


非常に急な階段。笑顔で写っているが、どちらが先に降りるかで互いに牽制中


ハスで穢れを落としましょう!


穢れなんてないもん!


暇があったのでタイでも柔道を練習!

「それッ!内股や!」


ワット・ポーにて


柔道部恒例の戦い

今回は三つ巴なり


108の煩悩の壺をのぞく部長

コインは入れない模様


王宮の兵隊と記念撮影

城:身長勝利!

先輩:身長勝てず!

加藤:試合放棄で、もはや猫背!


さて晩御飯

なかなか豪勢!うまし


そしてこの表情である


柔道の参考になるかと思い、ムエタイ観戦に行きました


おや? 某海賊漫画のガ〇モンでは?


強いムエタイ選手との記念写真

それにしても頭とんがってるなー

タチとは正反対やな

二日目終了


アユタヤで象に乗りました

タチはアユタヤで象に巻かれました


象は二人乗り。僕らは3人。じゃんけんの結果、こうなりました。

  

加藤(泣)


こんな遺跡にも行きました

加藤 「タチ、その帽子何?」

城  「知らへんの?高校の頃、剣道の授業でやったやん!」

加藤 「いや、そうじゃなくて・・・・」


王様の別荘(?)にて

優雅なひと時を過ごしました

(R18指定)

城 「おれ、タイまで行って何やってんだろ・・・・・・・・・・・・・・」


ニューハーフショーにも行きました

このお二方はAKBで言うと前田敦子と大島裕子みたいな感じです

タチ緊張・・・・・

青い服の方は女だと信じてますbyたち

これにて3日目終了


4日目は特に予定もないので買い物&食事

ん!?

日本!? こくまろカレーとかww


タイ料理は豪勢やな

「タイ人の味覚はわからんわ〜」 by モジャ

「タイ料理サイコー、いらないなら全部食うで!てかタイ住みてー」 by ビーダマン


城 「このブランドのTシャツが800バーツだからキーホルダーなんて300バーツぐらいじゃない?」

加藤 「せやな、買おう!」

店員 「1100バーツ、プリーズ」

加藤 「( ̄[] ̄;)!ホエー!!」

城  「ヾ(@°▽°@)ノあはは」

1バーツ=3円くらい。ジムトンプソンをなめてはいけません


土産を買いにスーパーへ

ん?何か臭うぞ? 犯人はこいつか


というわけで、ドリアン試食会開催

 


トイレでドリアンをリバースした栗山選手。そしてダウン

 

ドリアンはこの後二人がおいしくいただきました。

さすがフルーツの王様。別格でした。でも、もう食べなくても大丈夫かな


最終日朝5時に集合させられ、眠い中の一枚

楽しい旅行でした!!

inserted by FC2 system