2011 新歓


今日もまた焼肉みねでお食事です。残念ながらユッケがありませんでした

エビス、ほんま何してんねんコラ楽しみにしてたのに


今日の主役はこいつと


こいつとこいつ

「こいつ」って先生のことじゃないですよ


ボクたちも、もう上級生です


かんぱ〜い

カメラの腕前が、落ちている


普段は飲まないボクも、たまには飲みます


「今から、一年生には自己紹介をしてもらいます。まずボクが見本を見せます」

「医学科二年、栗山です!彼女いてます!授業そっちのけでのろけてます!」


「県立大学一年、大宮です。趣味は神社を見ることです」

「浄土宗系の仏閣が一番好きです。天台宗のはイマイチです」


「医学科一年、辻際です。テレビゲームがすきです」

「肝臓の数値がヤバめです。なんで柔道頑張ります」


「看護科一年、飛田です。最近免許とりました」

「まだ無事故ですが、そろそろやっちまう気がしなくもないです」


「おれ、アルコールまったくダメなんすよ。アセトアルデヒドがなんたらかんたら」


肉に箸を伸ばす時の笑顔


無事新入生が入って、先生も一安心です

inserted by FC2 system