市民大会 そのU


次は個人戦。雪辱に燃える一匹狼わたくし

アホ面してるけど、胸中穏やかではありません


圧倒的体格差。鍛え方がちゃうねん


「小僧、冥途の土産に教えてやろう。強さとは力であり、力こそがパワーだということを!」


「カラダガー!」


オレほどの噛ませ犬は、そういまい


次は栗山。この日は睡眠不足で機嫌が悪いのです


がっちり勝利。安定してます


「次は5秒で終わらせる。女が、待ってるんでな・・・」


同時に浮き落としを仕掛ける両者。まじめにやってください


知らない人にどやされるの図


押さえ込まれる栗山後輩

「正味な、こんで負けでよかったねん。眠かったし、はよ帰りたかったし」


しかし相手は、押さえ込みを解除し、関節を狙いに来て栗山を逃がしました

それが栗山に火をつけ、下段キックを放たせたのです


右手が股間へ伸びる。アッー!


次は辻際。眼つきがするどい


こいつは、ぐったりした姿がよく似合うな


最後は大宮。後姿だけ

試合中の写真はありません。ごめんちゃーい

inserted by FC2 system