追いコン その4


卒業生のごあいさつ


「カメラをやろう。こいつで、ミラーマン-The Movie-を撮るといい」


「みなさんに会えて、グスン、本当に良かったと思いますグスン

ぜひとも西医体三連覇を目指してくださいホロリ」


「三角締めだけで、案外勝てるもんなんです。みんなも、ぜひ練習してみてください

首絞めて、充実した大学生活を送ってください」


「みなんさんには、本当に親切にしていただきました。ありがとうございました。

後輩の皆さん、柔道部を、よろしく頼んだよ」


「みなさんには、努力をできる人になってほしいものです。結果のためではなく、

その過程そのものに意味があるのです。違うかい、アバッキオ?」


「バイトが忙しくてね、あまり練習にこられなくて、佐藤にしか勝てへんくなってしまいましたわ」


「なんやとこら!」


「わしも、ついに卒業です。みなさんと出会えたおかげで、すばらしい大学生活を送れました。

本当にありがとうございました。カタギの世界に戻ります」


「あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!医学部やと思ってナメてたら、江里口さんがおった。

な…何を言ってるのか、わからねーと思うが、俺もよくわからねー…」


「あまり練習にこられず、面識の少ない方もいらっしゃるかと思います。

ただ大竹口さんが入部したのは私のおかげだということ、感謝してくださいよね」


「みなさん、今までどうもありがとうございました。私は将来、野菜を作り、牛や馬なんか育てて、自給自足したいと考えております。

ちなみに、酒を飲んでの乗馬は道路交通法第65条第1項違反で、取締りの対象となります」


「在校生の諸君、先輩たちが抜けるからこそ、稽古に一層、励まねばならん」


小森さん!?


「西医体3連覇目指して、精進したいと思いますしおすし」

てゆーかなんで人の服勝手に着てるんですか


記念品を受け取って記念撮影


ごちそうさまでした

inserted by FC2 system