おいこん そのに


きょうのしげるさんは一段と忍者っぽい


この二人も、短くないつきあいでした。ウホッ。


さわやかイケメン島田さんも、今日でお別れ


この二人はなんか似てる


正統派毒舌イケメン鹿島さんも今日でお別れ


ぼくのお気に入りその2。写真の隅に、カメラ目線が二人


なんか楽しそう


あなた、あんまり汗かいてませんね


人格者と変質者の異色コンビも今日で解散。そして後には変態だけが残った


みんなで最後の記念撮影。お疲れ様でした


卒業生のみなさん


なんか延長戦がはじまってた


お、ちょっと勝てそう


と思ったら


やっぱり最後はこうなる


しげるさんは、パンツはいてないのです

「ぽ・ろ・り!ぽ・ろ・り!」

inserted by FC2 system