2011西医体 その4


ふたりつきあっちまいなYO


「誰や!今年はせーぜーベスト16とか言ってたんは!」


「おれや」


最初は、似たような髪形しよったんに


ひさしぶりのメンバーで飲み会


「僕らは、はじめから三位は堅いと思ってますたwwwwwwwwwwwwww」


「まあ、そーいうことで、来年は準優勝以上がノルマです」


太秦映画村にやってきました


1900年代初頭の世界に迷い込むZ戦士達


大月は、そのまんまの頭で時代劇とか出られそうやな


新撰組屯所セットの前で記念撮影。なんで隣と一緒に撮らんねん


「ウチの部を新撰組に例えると、オレが芹沢鴨やな」

「いや元ネタ分かりません」


この写真の構図はいいな。テレビの一場面のようだ


謎の怪獣が登場


「なんやあれ。雰囲気ぶち壊しやな」

inserted by FC2 system