2010年度 新歓


今日はちょっと早めに練習開始


本日の主役、一年生二人


おどりゃ、わしゃ先輩相手でも遠慮せえへんぞ


うりゃ うりゃ


だんだん影が長くなってきました


「じゃあそろそろ、練習終わるとするか!」


久々登場イケメン様

「イケメンやから、ただバテてるだけでも画になるやろ?な?」


「何が「な?」やねん、もっと練習にこんかい!」

白陵高校で常態化していたという、かわいがりの様子


一年生の二人、覚えておいてください。イベント事では何の前触れも断りも無くカメラを向けられるということを


足を手術した日下さんも久々に登場


悪いのは足じゃなくてあたm


今日の食事は、江戸沢ちゃんこというお店


新キャプテンのごあいさつ


前キャプテンもごあいさつ。まだまだ仕事はあるのです


ウーロン茶でかんぱーい


自己紹介タイム。

「医学科一年、大月です。彼女はほしくありません」

「え、すっごいカワイイ女の子に告白されたら?そんなこと聞かないでくださいよ!」


「医学科一年、栗山です。趣味も特技も日課も柔道です」

「はい、寝ているとき以外は柔道をして  いるわけないでしょ!」


スッスッスッ

「このな、おしぼりのにおいがたまんねーんだよ」


あきさんと先生の2ショット


「いやあ、新入生が入ってよかったなあ」

「ほんま ほんま」


寡黙な人々。先輩とも、仲良くなれたかな?


そろそろおなかいっぱい


じゃあそろそろ、帰りましょうか


二次会は、しのびさんハウスで


テレビゲーム大会を開催しました


この真剣な表情、柔道の時顔負けやで


漫画に熱中する人


前キャプテンは、負けず嫌い。勝つまでやります


松井さんも参加。うちの部は、格闘ゲーム好きが多いな

inserted by FC2 system