市民大会に大勢で出場しました


私はこの能力をキラークイーンと呼んでいる


ぼえー


Z戦士全員集合の図


団体戦 まずはチーム武井


一人目は大月君。無難に勝利


二人目は栗山君。ここもしっかり白星ゲット


三人目は武井君。ここも取って三連勝!


次は、エリー特戦隊チーム


一人目は服部さん。一意専心。北京原人。


次は松井さん。普段とは逆の左組み


「マッチャソ、背負いキボン!」

「キボーン」


三人目は江里口さん。もちろん勝ちます


こちらも一回戦突破


次は、チーム鹿島組


一人目はおくのっち。ズボン上げすぎ


二人目は鹿島さん。今日の相手は、左が多いなあ


三人目は構造君


「アッー!?」

「アッー!!」


ぼくたちの夏は、こうしてオワタ


チーム武井の二回戦


先鋒栗山君。がっちし組みます


次は武井君。大きな相手と戦います

ちなみに大月君の写真はありません。ピントが合っていなかったからです。ゴメンヨー


特戦隊チームの二回戦。足払いからの


腕十字。あだだだだだだ


しゃがみ背負い。これは飛んじゃう


エリーさんですら圧力を感じたという怪力の相手


そしてそのまま決勝戦


下段弱キック


しゃくって しゃくって 前へ出る


ウッホ これはいい首投げ


そして優勝

ナメック星を平定した記念に一枚

inserted by FC2 system