2009年度 追いコン

2月27日(土)に、卒業生の最後の練習とお食事会


「久しぶりやから、三角絞めなんて忘れてしもーたでよ」


抱き合って別れを惜しむ二人。全米が泣いた


「きたじー、積年の鬱憤、晴らさせてもらうで・・・!」


「ギャッー!参った参った!」 女子を全力で〆る男性の図


いよいよ最後の乱取り。だが卒業生が写っていない^p^


ちゃんこちゃんこに到着


乾杯の音頭


食べ放題って、ロマンチックな言葉よね


こっちの席は小食?


「うむ、美味であった」 そろそろ満腹なカズさん


「何を言っとる!焼きそば焼くからどんどん食べなさい!」


「おうおう、遠慮なんかせんでええぞ、たっぷり作ったるわ!」


もー おなかいっぱい


あたしらはまだまだ食べますけどね


ちょっとおなかもふくれてきた所で一枚


キャーハットリサーンキャー


「ちょっと、写真は事務所を通してもらえませんかね。困りますyo」


「んめえ、んめえ」 食べているところが画になります


あたしのお箸も止まりませんよ


現役看護師と看護師の卵、話に花が咲きます


手かざしカ○トに目覚めた人々?


愛知県警期待の新人、いい飲みっぷり


そしてこの顔である


カズさん曰く、すでに婦長の風格があるそうです


最後に卒業生の方々へ部員からのプレゼント贈呈


「あざーっす!」


「先輩、卒業してからも頑張ってくださいね!」


ピンクの花がかわいらしいです

卒業生のみなさん、今までお疲れ様でした!

inserted by FC2 system