西医体 祝勝会とか


今度から最上級生になる人のごあいさつで乾杯


この席はオトナな雰囲気。六年間の思い出がよみがえります


この席は、なんか家族みたいやな


こっちのエリアは若々しい


そんなに慌てなくても、ご飯は逃げませんヨ


山岸さんは、ほんまに食ってるところが画になるな


先生を挟んで記念撮影


「食事中に写真とるの、やめてくれないかな。食べるのに専念したいんだ」


大月君は酒を飲みません

「いいでしょう、これ。夏っぽくて」


「シノビー、今日までよくキャプテンとして頑張ってくれたな」


「みんな、シノビーは今日で退任だ。次を決めようと思う」


鹿島さんのもの言いたげな含み笑い。この人は、ほんま怖いわぁ


そんな鹿島さんのテレパシーが、構造のやる気に火をつけた。そして肉にも引火した


なぜか大酒口のやる気にも引火した

「あたしキャプテソやりまーす」


なにやら話し合う二人。なぜか小森さんも割り込む


「柔道家らしく、ここは戦って決めるというのはどうだ」「そしたらウチ勝つシ」


一人ずつ抱負を語って、選挙で決めましょう。公平ですね


三人がそれぞれ語る中、河谷さんは得意の寝技に突入した


8対6対0の僅差で武井君がキャプテンに就任


「あっ アンタたち、一番強いのは誰だと思っているの!」


「奥野君、ちょっときなさい。話があります。いや写真とかとらんでええから・・・」


満腹じゃ おひらきじゃ


二次会は武井邸でテレビゲーム大会


格闘ゲームでも、柔道部を牽引してきた二人


実は河谷さんは、スーファミ時代からの古参プレイヤーなのです


こっちはニンテンドーDSでぷよぷよ大会


「ゲームは楽しむためにあるんじゃない、勝つためにあるッ・・・!」


この人は漫画に夢中。武井君ちは、漫画が豊富

inserted by FC2 system