西医体 ついに優勝


「感動したやろ?」


鬼の目にも涙


ちょっとしみじみ


「ボクは、泣きません。うれしい時は、笑うものです」


仏様も笑ってらっしゃる


「いやあ、ほんまエエもん見してもらいましたわ、ハッハッハ!!!」


「小河ァ、柔道頑張れば、女にモテるんやぞ!」


「そっかー、考えときますわ」


「シヶ゛ノレ、勝ててよかったなァ」

「ほんま ほんま」


ご存知だろうか、西医体に出場していないZ戦士の中で最強を決める大会、

通称”裏西医体”も、しめやかに催されていた事を・・・


表彰式。一位なので、なんかいっぱいもらえます


「とってをとってしまったはwwwwwwwwwwwwwww」


「まあ、ツバつけとけばくっつくやろ」


金メダルをかけて記念撮影

inserted by FC2 system