西医体 まだまだ続きます


準決勝戦。福岡大学と、福井県で再会。世界って狭いね


先鋒は栗山。苦手だという左の巨漢が相手


「おすわり!」


次鋒・河谷さん。必殺腕十字


中堅しげるさん。異常に背が高く見える写真


この三角は、エグいな


副将カズさん。こんな写真しかありませんでした


大将エリーさん。やっぱり勝ちます


いよいよ決勝戦。やっぱり振り向く江里口四段


まずは栗山


次は河谷さん。大柄な相手が続きます


負けられない場面で、エリーさん


きっちり取って、次につなぎます


引き続き負けられない場面でしげるさん


必殺四次元絞め


絶対に負けられない大将戦・カズさんに全てがかかります


この引き分けも大きかった

先生曰く「ここで勝利を確信した」とのこと


代表戦は、本格派ガチムチ江里口兄貴四段。最後の勇姿です


やっぱり勝ちます。この人は、最後まで強かった

inserted by FC2 system