西医体 決勝トーナメント


役員席で堂々と昼食をとるあきさん姉妹


いよいよ決勝トーナメント開幕

険しい顔つきで相手をにらみつける4人と、目をそむける1人


最初は、河谷さん


上の方で、腕十字がきまっています


次はしのびさん


「アッー!片桐さん、やめてください!こんな、人前で!」


次はしげるさん。もちろん勝ちます


決まったァー!渡邊”コンパ”カズ必殺、横ジャーマンだァー!


最後はエリーさん。いったん引き手をつかまれてしまうと、もう離してくれません


エリーさんの三角は、けっこうレア


決勝トーナメント二回戦、円陣を組んで気合を入れます

しかしあまり息が合わなかったようです


相手をにらみつける4人と振り返る1人

「ほんまに強い奴はな、目じゃなくて気(オーラ)で威嚇すんねん」


一試合目は河谷さん。これ、場外じゃなければおしかったなあ


次は多分しのびさん。手前の頭は松井さん


ピンチの場面でしげるさん登場


きっちり取ります。頼りになります

モデル歩きでオシャレに戻ってくるの図


負けられない場面で、次はカズさん


ちっちゃくて見にくいけど、十字がきまった様子


この引き分けは大きかった


最後はエリーさん。こういう場面ですごく頼もしいです


力を合わせてなんとか勝利。次に進みます

inserted by FC2 system