西医体  そして戦いは始まった


記念すべき大会第一試合


最初は栗山君。えらい緊張してたとか


さくっと一本勝ち。これで気持ちが楽になったそうで


次は武井君。栗山の勢いを受けて戦います


たぶん押さえ込んでいる様子


次は滋さん


必殺三角絞め。これは、逃げられる奴はおらん


次はカズさん

曰く「みんなが勝つの早すぎてプレッシャーを感じた」そうです


なんか逮捕術っぽい


最後はエリーさん。やっぱり勝ちます


「いやあ、優勝が見えてきましたな ハッハッハ」

「馬鹿者、まだ一試合目だぞ!」


続いて予選二試合目


まずは、河谷さん


さいどぽじしょん。この人は、こっから怖いでー


必殺腕十字。ちょっとわかりにくいアングル


次は忍びさん


内股、いっきまーす


次は女子個人戦。あきさんの出番です


さあ、去年の再現なるか!?


でかい相手に跳びかかるの図


「いやー、また来年やなー」

  inserted by FC2 system