高松のうどん屋「バカ一代」で食べた釜バターうどん

おいしかったけど、まんまカルボナーラではなかろうか


明石海峡公園に立ち寄っていきました


公園の名所「百段苑」。よくわからないけどオシャレです


海を背景に一枚


頂上から見下ろした図。絶景である


たたずむ男性


こういうオシャレな建物は、歩いているだけで飽きないね


関西電力のエコ標語コーナーにかけられたシノビーさんの標語


明石海峡大橋を通って大阪へ


大阪の有名なたこ焼き屋「甲賀流」のたこ焼きを食べました@関西大学


今回の旅はこれにておしまい。お疲れ様でした


西医体43連覇目指してまた頑張っていきましょう

inserted by FC2 system