この日は試合もしました。審判はしのびさん


下級生がおもに出ました


攻める武井君


一年生にまじってカズさんも出場


最後はみんなで記念撮影。三日間お疲れ様でした


阿蘇を離れる前に一枚


熊本のラーメン屋「こむらさき」の看板メニュー、王様ラーメン

おいしかったけど、博多で食べたとんこつと比べると臭みが足りない


この日は高知県高松市に宿泊。夜はみんなで飲みに行きました


いやあ、この四日間、くたびれましたねえ


運転と柔道しか、しとらんからなあ


そんな苦労をねぎらって、かんぱーい!


この席で、構造君が新キャプテンに就任しました


キャプテン三代。見よ、しのびさんのこの表情


大竹口さんは強いです。どんどん飲みます


武井君も結構飲みます。座敷童子は三杯でダウン


予約なしで入ったお店でしたが、なかなかいいところでした

inserted by FC2 system