江里口さんと日下さんも到着


陛下との謁見


江里口四段の柔道講座


「ケンカん時はな、こう、つり手を上げてな、すき間を作んねん」


シノビーさんも指導中


大竹口さんと日下さん。女子選手が少なく、福井同士でも練習しました


今日の晩はな、バーベキューやるでよ


火をおこしたり


野菜を洗ったりして


準備ができたら、肉を食べましょう。外で食べる肉はうまかった


股間に引火したように見える


夜は温泉に行ってきました。露天風呂が貸し切り状態の、すごくいいところでした


女湯に現れた座敷童子。K察に見つかったら大変ですよ


「ゆかちゃん、シャツが前後ろ反対やで」

「マジっすか!?テヘッ」


古い民家を改築したような休憩所で記念に一枚


「デュクシ!デュクシ!」

「おぅふwwwwwwwwwww」


構造君は疲れていたので部屋で眠っていましたとさ

inserted by FC2 system