学祭2010 2にちめ


今日もオレの活躍が始まるぞ


なんだかよくわからないコスプレ


筋肉イケメンとかいうアッー!臭い企画に、柔道部も出場しました

タイトルを見て、どうせ早脱ぎ大会みたいなモンやろ?と


「得意な筋肉は上腕二等キンです!(キリリィッ」


実はこの企画、ジュース早飲み→腹筋&縄跳びという重労働

構造のコーラ一気飲みは履歴書に書けるレベルの早さ


その後に腹筋なんかしたら・・・


ぐおー もうだめだー


武井君はマイペース。たすきも上下反対


栗山「胃液が薄まる!浸透圧が下がる!」

構造「うるせえさっさと飲まんかい」


苦悶の表情


記念品をいただきました


「たこやき焼くのさぼってきますた」


占い屋は、割と繁盛


「メガネをかけると、賢そうにみえるやろ?」


先輩たちも遊びに来ました


「売り上げは、どうなん」

「まあ、ぼちぼちで」


メガネの先輩たちも遊びに来ました


ビンゴ大会で栗山が一等のwiiをゲット

な、なんてヤツだ!


この人は新型ipodをゲット。ちなみに二等賞

「同じの持ってるけど、タダではやらへんよ。原価で売ったるわ(プゲラ」


うしろの二人は、何も当たりませんでした


「古い方のipod、安く譲ってくださいよ」


「いやや」


フリーマーケットで、ドラクエのスライムのぬいぐるみを入手した勇者様

inserted by FC2 system