学祭 2010 そのに


「小河、どうせだから占っていけよ」    「じゃあ恋愛運で」

「50円な」                   「カネ取んの?」


「これな、この太陽のカードはな。・・・お前、訴えられるらしいで」

な ん で ! ?


ボクとシノビーさんは献ケツ血にも協力します。社会派ですね


献血車両の中でも平気で写真をとる非常識なわたくし

そんなモラルのなさも、血液と共に吸い出されて誰かの体内へ・・・


キャプテンズvsルーキーズという企画には、構造様が白衣で登場だ

読めるぞ、オチが


長年付き合った彼女を呼び出して、プロポーズをするっていう設定でひとネタ披露します


恋人役にはミス棒読み・大竹口さん


「こんなところによびだして、だいじなはなしって、なに?(棒)」


「オレの胸に、飛び込んでこ〜〜い!」

いいぞ構造!キミが一番輝いていたぞ、この企画!


審査員三人が構造の勝ちを宣言。一番奥はツボった浦山さっちゃん


「見たか。あれが様式美というものだ」


続いて、体育館で夜の部です


小河君は、カメラの前では絶対に気を抜きません


ミス医大に、大竹口さんが出場(写真左端)


「特技は一本背負いですっ」

栗山が絶賛していました

inserted by FC2 system