学祭 2010


開会式用の風船を膨らます人々


今年の模擬店は、ポップコーン屋。塩味以外にも、キャラメル味、チャーハン味も


上の山盛りのポップコーンの原材料は、たったこれだけ。脅威の膨張率


「そして脅威の原価率。ポップコーソというのは、資本主義社会を映す鏡のようだ」


看板娘三人であみだくじをして、ミス医大に誰が出るかを決めました

「なぜアタシが・・・」


キャラメル味は、作るのが大変。意外と手間がかかる


「そんなもん、手伝わへんよ。折り紙折るのいそがしいから」


この人達は、絶えずなんか食べてた


「完成したで。ツル星人や」


「片桐クーン、なんかこーてや」

「・・・しゃーねーな」


本日初の売り上げ


小森さんも遊びに来てくれました


こもりん先輩とひきこもりんの2ショット


ちっちゃいおっさんも遊びに来ました


あきさんと佐合さんも来て、久しぶりに大人数な柔道部


そしてやっぱり占いもやることに


占い師チョコボーイ二世


「やあみなさん、楽しんでますか」


ポリのマスコットも遊びに来ました。小河先輩の天敵です

inserted by FC2 system