全日本選手権大会福井県予選

に江里口、服部、松井、鹿島、奥野の5名が出場しました


服部さんは高校生と対戦


審判「こっち!」。判定で勝利


試合中の写真はありません。カメラでは捉えきれない速度で負けたから


お次は松井さん


実は去年も、同じ場所で同じ相手と戦っています。なんという奇縁


「こら、ことわりなくカメラを向けるでない」


今日の鹿島さんはいい写真が多い


本日のベストショット。宙を舞う地球人達


服部さんの二回戦、大柄な警察の人との対戦。

デュクシ!


最後は江里口さん


この人は、自分より大きな相手にも力負けしないからすごいね


「ちゃうで、力強い相手とは、まともに組んだらあかんねん」


見事三位入賞。江里口さんは三月七日に行われる北信越地区予選に出場します


一日お疲れさまでした


おまけ・賞状で遊ぶ人々


いつかは、自分の名前入りのが欲しいのう

inserted by FC2 system