忘年会


なかなか水虫が治らない鹿島さん。

「あと少しで、あと少しで撲滅できんねん、この忌々しい微生物どもを・・・!」


「それ、高校のジャージですか?」「おう。物持ちがええねん」


「残像じゃ」


アッー!


「温野菜」でお食事会をしました


先生としげるさんの2ショットダイヤル


なんか、表情がいやらしい


こっちの席は、高学年の人が多い


わずかな時間を見つけて 女子部の会合に参加する皆さん


二次会は栗山の部屋で。最近レアキャラ化していたこの人も参加


某アイドル部員のブログを発見。早速名無しでコメントを残す

「『いつも応援しています。お体に気をつけて頑張ってね(はぁと)』、と」


参考書と並んで本棚にあったバイタル柔道投技編

こんなもん読まなくていいから漫画でも読め。漫☆画太郎とか


大酒口さんは、今日も酔いつぶれる

inserted by FC2 system