2014年度卒

大竹口友香(おおたけぐち ゆか/写真中央)

カズさんが佐合さんと高橋さんを昇段審査に連れていったときに知り合い、そのまま
我が柔道部に入部した元JK。
そのキレ味鋭い背負い投げで男子を翻弄し続けている。
普段は穏やかだが、交遊関係がだらしないもの、さっちゃんを傷つけるものの前では鬼竹口さんと化す。

武井洋平(たけい ようへい)写真右端

千葉県出身の初段。いつも落ち着いた雰囲気の元キャプテンだが、話してみると色々と引き出しを持っている。特に漫画や野球にやたら詳しくて、柔道の話よりも野球の話題の方が心なしか盛り上がっているような・・・

いつもポーッとした感じだが、柔道になると豪快な技で相手を駆逐する。

気が優しく、後輩の意見にも柔軟に対応してくれる。結婚式の二次会では、ボロボロなお奈良県民を付きっきりで介抱してくれた救世主。ただ、制御不能になった城への対応だけはツンツンしている。また、柔道部女子会において、メールがかわいいと絶賛されており、それを聞きつけて絵文字と顔文字をやたらと増やした部員がいるとか、いないとか。

浦山幸子(うらやま さちこ/写真左)

大竹口さんによって柔道部に連れて来られたアイドルさっちゃん。テキパキと仕事をこなし、適切なタイミングで飲み物を用意してくれる敏腕マネージャーでも
ある。明るい笑顔と黄色い声援で部員達を癒しているが、素行の悪い者や、不貞な輩の前では容赦なく鬼山さんと化す。その出現頻度は大竹口さんのソレよりも
やや高めである。

inserted by FC2 system