9/6祝勝会

西医体優勝したのでマンサーナという、これまたお洒落な感じのお店で祝勝会を行いました。

お店にはプロジェクターがあり、持ち込んだ西医体のダイジェスト映像を流しました。


マンサーナに到着。


黒帯に技ありを取り返して、見事引き分けた武井。とてもうれしそうです。


ぶれてしまいましたが、松井さんも上機嫌です。


ダイジェスト映像。とてもかっちょ良く編集されていました。あの時の感動をもう一度


みんな見入ってます。松井さんとトミーさんはご飯が気になるようです。


なんか照明の関係か、よくぶれます。すいません


スタンドが発現したようです


来年も優勝しましょう

inserted by FC2 system